見出し画像

本日でnote記事投稿1200日数達成!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『本日でnote記事投稿1200日数達成!』というテーマで進めていきます。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はnoteの投稿1200日目ということで区切りが良い所までやってきました!

1000日突破して嬉しい!と言っていた日が昨日のことのように、もう1200日ということで投稿し続けていれば時間というのはあっという間ですね。

気づけばここまでやってきました😊

連続投稿を目指してはいましたが投稿出来なかった日もあったのでそれは悔やまれますが、それでも1200日投稿は出来たのでかなり嬉しい💕

1000日突破する人が少ない現状で1200日という快挙はかなり凄いのではないかと自負しております。

というのも記事を投稿し続けるのって結構大変なことで、
・ネタが切れたり
・途中で飽きたり
・諦めたり

離脱する要素って多いんですよ。

その中で投稿し続けられるのって胸を張っていいレベルなのではないかなと思います。

もちろん私よりも記録が伸びている人はいます。

そういう人は尊敬レベルで憧れます✨

私も負けてられないなって思っており、この調子でまだまだ投稿日数は増やしていく予定です。

目指せ1500日!
目指せ2000日!

これですね😊

記録が伸びれば伸びるほど自分のステータスになるし、やる気やモチベも高まるので正直良いこと尽くしだと思ってます。

さらに言えば記録が伸びればファンも増えてスキも増えるので、最近ではかなり機嫌がいいし記事作成も楽しかったりします。

それくらい浮かれてます😁

毎日投稿はそれなりに大変ですがそれでも得られるものの方が多いと自負しております。

なのでnoteをやるならぜひ投稿数を伸ばしてみてください。

毎日投稿出来ればさらに最高です。

投稿し続けることで見える先というのはあるので、noteを始めるならぜひとも一緒に投稿数を伸ばしていければ嬉しいな💕

今回は1つの目標が達成されましたがさらに上を目指して明日からも頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします✨


以上、今回は『本日でnote記事投稿1200日数達成!』でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」、「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!


✅ブログもやってます


✅自己紹介はこちら


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?