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商品を売りたいなら「商品名+レビュー」を意識した記事作りを行うと売れやすい

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は『商品を売りたいなら「商品名+レビュー」を意識した記事作りを行うと売れやすい』というテーマで進めていきます。

結論を言うと、

タイトルに商品名を入れその商品を使ったレビュー記事を作り上げられれば商品が売れるのも時間の問題。

ということです。


はじめに

「商品が売れない」「いくら記事を書いても興味を持たれない」

こんな悩みを持っている方はいませんか?

商品が売れない=収益0円なので、収益化を狙う側としてはもどかしいですよね。

しかしただ記事を書けば稼げるわけでもないのがこの業界です。

特に最初の頃はキーワード選定に力を入れても中々記事作りが進まず、投稿出来ても収益化までに至らないケースが多い。

なので早期収益を達成出来る方法として「商品名+レビュー」を意識した記事作りを行えれば初日から収益発生も決して不可能ではないんです。


商品名+レビュー

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まず記事内容といっても様々です。

役立つものから面白い記事と種類もジャンルも多種多様なので、一概にしてこれだ!と言えるものはありません。

以外なものが稼げる記事に躍り出ることもあります。

ですが最初からそう簡単に稼げるわけでもないのでビジネスの世界です。

いくら調べてまとめた役立つ記事を投稿し続けても収益が微々たるものだっていう人もいます。

私もそうでした。

いくら記事をあげてもアクセスも微妙、収益も微妙のダブルパンチ。

「それじゃあ稼げる記事は書けないの?」

なんて思った方、安心してください。

初心者でも簡単でなおかつオリジナリティがある記事を作ることは正直可能です。

「商品名+レビュー」

これを意識して書いてみてください。

キーワード選定で得た商品の名前をタイトルに入れ、なおかつどんな使い勝手なのかもタイトルに盛り込むだけであら不思議。

検索で上位に表示されることが多くなります。

もちろん競争率が高い商品なんかは厳しいですが、まだまだ穴場商品や最近流行にのりつつある商品も多数あります。

なのでそれらを見つけタイトルに盛り込み、
・どんな使い勝手なのか
・値段に見合うものなのか
・再度使いたいと思うものなのか

これらを詳しく記事内容にまとめるだけでも充分価値は上がります😊

むしろ個人のレビューほど強いものはないので、今現在いくら記事を書いて投稿しても収益が出ないって人はレビュー記事を書いてみることをおすすめします。


レビュー記事は当たりやすい

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初めて商品を買う物ほど皆検索をかけます。

いきなり目についたものを即決で買ったり、レビュー記事を読まずしてなんとなく買う人の方が少ないと思います。

よってレビュー記事ほど読まれるチャンスが多い記事はなく、このチャンスをものに出来ればアクセスも伸び収益も増えるというプラスの連鎖に繋がりやすくなるんです😊

たとえ記事質が低くてもレビュー記事は最後まで読まれることが多いので、自分が実際に使って感じたことを記事にする方法はいまだ稼げる手法と言えます。

また商品は何でもあるのでネタにも困りませんし、わざわざ調べたり検索したりといった手間もないので記事作成がスムーズだったりもします。

なので稼げる記事を増やしたいなら「商品名+レビュー」を意識しした記事作りが効果的だったりしますよ😁


最後に

人気すぎる商品だったりするとやはり他の人の方が圧倒的にレベルが高かったりするので、そこそこ人気の商品やマイナーな物に目を向けるといいですよ?

記事が増えれば増えるほど当たりやすくもなるので、収益発生を目指すならこの辺を意識した記事作りを目指してみてくださいね💕


以上、今回は『商品を売りたいなら「商品名+レビュー」を意識した記事作りを行うと売れやすい』でした。

いかがでしたか?

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では、また次回お会いしましょう!


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