見出し画像

【開催報告】キャリア戦略カレッジ アドバンスコース第3期第3日目を開催しました!

【開催報告】キャリア戦略カレッジ 
アドバンスコース第3期第3日目を開催しました!


2023.2.11(土)ご参加いただきありがとうございます。

■第3日目のテーマは
「強みを活かす方法を知る」

ゴールは
「自分らしいリーダーシップを発揮できる」です。

内容は
・強みを活かす術を知る
・周囲を巻き込む力を身に着ける
・自分らしいリーダーシップを定義する

今回もこれぞアドバンス!
たくさんのワークとディスカッションで
自分らしい強みを活かす方法を知る、を進めていきました。

<受講生の声>
・ポータブルスキルを細分化して考えたことがなかったので自分を知る機会になりました。

・自分が感じてた強みと違う視点を教えてもらいモチベーションが上がりました。

・グループワークは様々な気づきがあるので良いと思います。

・受講生4名、講師3名が本当に贅沢。フィードバック多めで和やかで有難いなと思いました。

との声を頂きありがとうございます。

アドバンスコースは、「自ら目標を立てて、行動できる自分になる」「キャリアビジョン」実現に向けて変化を起こすための、
「自ら考え・動く力をつける」に特化した【ベーシック修了生限定】のコースです。


「自ら目標を立て、行動する」習慣が身につくことをゴールにして、アウトプットを多く実践しながら進んでいきます。

次はついに最終回!!

最終回に向けて、仲間と一緒に更に行動を加速していきます♪
引き続きよろしくお願いいたします。

https://career-college.net/


ーーーーーーーーーーーー
キャリア戦略カレッジ
ぜひフォローをどうぞ♪
@career__college

キャリアコンサルタント
石井由貴
@mayuki0415


関小百合

@careerconsultantseki
井戸田直子
@naomahotokuda
松下育子
@ikko_mama

公式LINEでは


仕事と育児両立
"外せない"5つのコツ

をプレゼントしています🎁
ぜひ公式LINEのお友達登録を♪

プロフィールをクリックか、

@999fpizm
でご検索くださいね♪




#キャリアコンサルティング #キャリアコンサルタント #キャリア #キャリアアップ #キャリア戦略カレッジ #転職考え中 #転職相談 #転職活動中 #自分軸 #ワーキングマザー #ワーキングマザーの勉強垢 #キャリアビジョン #自分の軸 #ワーママの転職 #お悩み相談 #キャリア講座 #アドバンス講座 
#上海 #駐在妻 #育休後     #キャリアの悩み #ポータブルスキル #自分の強み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?