書いてみたくなってきた

前からノートさんには何回か文章を書かせてもらっていて、書いては消し書いては消しを繰り返していた。

そして、みなさん文章が上手すぎて私にはハードルが高くなんだかわからないプレッシャーがあって、書いてはみるんだけど『なんかな~面白いことないかな~いや!!もっと面白いことあるはずっ💦』なんてことを思いながら探してはまた書く『やっぱり面白くないな~』となってしまい、書いては消す書いては消すの繰り返し・・・

今日、コラム・エッセイなどを読ませてもらって楽しかった。

こんな感じなのか…と改めて思いました。

ノートさんで、また文章書きたくなってきました。

今後ともよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?