彼女ゲットするためにやるべきステップ

目次
①外見改善
②マッチングアプリ
③デート
④童貞卒業
⑤彼女ゲット

①外見改善
まず外見何処を改善すればいいか?
髪型である
髪型は外見で一番重要です
美容室行って下さい
何処の美容室がいいか?
OCEANS東京で大丈夫です

次に大事なのは服装です

どんな服装がいいか?
・アウター
春→ジャケット
夏→シャツ
秋→ジャケット
冬→コート
・インナー
春→Tシャツ
夏→なし
秋→Tシャツ
冬→ヒートテック
・ボトムス
黒スキニー
・靴
黒の革靴
外見はこれで彼女出来ます 

②マッチングアプリ

出会いがないと彼女ゲットできないのでマッチングアプリがオススメです。
何のマッチングアプリがいいかというとペアーズがいいです。僕もペアーズで結婚しました

③デート

デートは初対面だと昼ごはんでお洒落なカフェがオススメです。2回目以降は美術館とか水族館とかオススメですね!

④童貞卒業

デートを重ねて3回目4回目辺りでホテルか自宅で童貞を卒業しましょう!女の子の反応見ながら徐々に打診していきましょう

⑤彼女ゲット
ここまで来たら彼女作りは余裕です
別に付き合って下さいとか言わなくていいです。勝手に女の子がついてきます。

以上彼女ゲットまでのステップです

ぶっちゃけ彼女なんて誰でも出来るし誰でも童貞卒業出来ますし誰でも結婚出来ます

俺が出来たんだから間違いないです。
一番大事な事は行動力です。

皆さん彼女ゲット頑張りましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?