見出し画像

【学歴と年収は相関がない】20代年収1000万到達エピソード

タイトルの通り、学歴と年収は相関性がないことを身を持って証明できたので、noteで紹介させていただき皆様の年収アップの一助になれれば。。

自己紹介:
千葉県育ちで、スポーツ選手を目指して大学まで運動しかしませんでした。
高校は遠征ばっかでほとんど学校に行かなかったため友達少ないです。
久しぶりに学校に行った時はお昼どこで過ごすかが一番の悩みでしたww
大学はもともと付属だったため、受験はせず、進学しました。確か、所属していた学部の偏差値は相当低かったと記憶しています。。

職歴について:
キャリアと年収推移はこんな感じです。
①建設商社(350万)→②リクルート(600万)→③AIベンチャー(900万)→④外資(1,000万)

転職をする度に給与を着実にUPさせることに成功しました。
なぜ、年収がアップしていったかというと、結論、会社に依存せず”戦略”を立て行動していたからなんです。

ここから先は

777字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?