見出し画像

世話焼きダンスィングドール

今日は少し会社に残って勉強してました、関仁 です。

日々の研修がだんだんと、プログラムっぽくなって行き、目を見開きながら、どうにか内容を理解しようと努めてます。


同期の1人は、前回の課題から目が死んでます。
というか、課題以前に、どうも疲れが溜まってそう。
東京に住むのも初めてらしいので、環境疲れしているのかもしれません。

かと言って、脇から「それはね、まずロジックを考えてから、うんぬかんぬん。」教えてしまうのも今後の役に立たないだろうから、無闇には口を挟めない。

なので、聞かれるまでは、そちらを向くこともあまりしないようにしてます。
つい、世話焼き根性で、チラッと見てしまうので意識的に、自分のPCと対峙してます。


まあ、今日は、私も余裕がなかった訳ですが。←
課題ムズカチイ。。。

もう少しで完成しそうと思い、みんな帰った後もイジってると、上手く作動しました。
私を視界に入れている人は誰も居ないと分かってたので、
プログラムが作動したときに、無言で、両拳を天に向かって突き上げました。
そして、そのまま腰をフリフリ。←

見られてないと踊り出す癖があります。


明日、同期から聞かれても答えられるお膳立てはできました。

まあ、聞かれるまでは言わないですけど。
それでも、用意は必要ですよね。


2023/1/16
せきひと


葉隠れタイトル
今日は何も隠れてません。
なんか口に出すと、思わず笑いたくなる言葉だったので、そのまま採用しました。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?