見出し画像

夜に通えるマイスクール

データベースの基本的な処理を行う演習をmySQL でこなしました、関仁 です。
データベースのイメージは、昔やってたので、まだ余裕がありました。

そんな気持ちに余裕のある私は、仕事終わりに、図書館へ。
そう、2日続けて「本の森ちゅうおう」に来ました。
実は昨日、借りたい本があったので。
案の定、昨日は結構歩いたので、借りずに正解でした。

そして、今日はプログラムの勉強を。
夜の図書館は人も少なくて居やすかったです。
本当、近くに住みたい。←
そしたら、21時ギリギリまで居られるのになー。
とりあえず、21時前後には夜ご飯を食べ終わりたいので退散。

次に引っ越しする時の参考にするために、通いたい図書館やスポットを少しずつストックしておこうと思います。
たとえ、制約があったとしても、今は社宅に住める方が有り難いので。

仕事終わりに勉強しに寄れる場所があるって、いいですよね。
夕飯を食べたら、図書館で借りて来た参考書を読み込みます。

んだば!


2023/1/23
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?