見出し画像

東京観光の次は、千葉へ。

本日は、朝早くに友人を駅まで見送りに行って、コインランドリーで大洗濯祭りをやってから、千葉の船橋へ行きました、関仁 です。

牛乳屋さんのレストランへお邪魔しました。
至極のランチセットをいただき、大満足です。
オトコのコーヒー牛乳、コーヒーの味がガツンと来たかと思えば、牛乳がさわやかにまどろみを与える。なんとも言えないマリアージュ!
最後のジェラートと岩塩の組み合わせも美味しかったです。

その後は散歩して、御滝不動尊と書かれた門をくぐり、弁天池や本堂、滝行場を見て来ました。

弁天池
水行場への入り口
三重の塔
観音堂の天井
金蔵寺 参拝所の上の龍
金蔵寺からの境内の景観(左中央は 大師堂)

散歩して、とは言いましたが、レストランとこの寺院は車で移動する距離と道だと思います。←

また行きたいスポットが増えました。


その後、家の近くまで来て、久々のヒトカラ。
最新曲を熱唱! したかったのですが、まだうすら覚えで音を外しまくりました。

また歌の練習をしに来よー、っと。


喉のケアと健康のために、蜂蜜を買い、ヨーグルトと食べました。

明日も明日で用事があるので、
体調、整えます!
満月のもと瞑想もしたし、今日はよく眠れそうです。


2023/6/4
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?