見出し画像

年の瀬を跳び越える前の振り返り。

無事に大晦日を迎えることができました、関仁 です。

就職先が決まらない、どうしよう!💦
という不安を抱えたまま年の瀬を迎えずに済んだのは、大変、有り難いです。

新しい場所に踏み込んで行く不安はありますが、不安と同じかそれ以上のワクワク感があるので、近年で一番良い気分で年の瀬を過ごしています。


こんな気持ちで居られるのも、noteに日記としての心の変動を吐き出す機会があり、時には詩を書いてみたりもでき、自分の今を見つめ直すことを継続できたからだと思います。

そして、色々な方から、スキの相槌やメッセージを頂いたから、飽きずに書き続けられたように思います。


年明けからは、一気に忙しくなる可能性があるので、日記を細々と続けられるか定かではありむせんが、
おそらく書い続けると思いますので、
来年も、どうぞよろしくお願いします!☀️



スマホの写真の整理をしようと見てみると、思ってた以上に大量の写真が、まだまだありました。
それくらい解放的で充実した日々だったんだなー、と噛み締めています。

そんな写真たちの中から、あと、約20分後に迎える年の干支さんが居たので、タイトル写真に。

来年もまた旅をすることができたらいいな〜。

では、みなさま、良いお年をお迎えください!!

2022/12/31
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?