見出し画像

ヤケ〜に、まばゆく見える世界

3ヶ月の研修期間を無事に終えました、関仁 です。

同期3人と一緒に、仲良く過ごしながらも、勉強し続けた3ヶ月でした。
本当、同期がこの子たちで良かったなー、と感じました。

勤務先はバラバラで、もう会うこともないのですが。。。


最後に、3人で制作していたアプリに、隠しステージのようなHTMLのページを増やし、星座占いのコンテンツを足しました。
それぞれがやりたいことを詰めてみました。
講師役の先輩社員も笑ってました。

最後に、念入りに教室の掃除をして、ラストご奉仕を。


長いようで、あっという間の3ヶ月でした。

ありがたし!!!


秋葉原までの定期も終わってしまうので、最後に友人に勧められていた、とんかつ屋さんへ。

丸五 というトンカツ屋さんで、少しお高めですが、味のクオリティーもサービスの質もお高めでした。
これは、いつも並んでる訳だ。。。

とんかつ丸五 ロースカツ

サクッとしたトンカツから溢れるあぶらが美味いこと、美味いこと。
濃いめの赤味噌のなめこ汁も旨い。

千切りキャベツの中には同じ細さの大葉が入っており、ドレッシングなしでも味に変化があり、バクバク食べれてしまいます。

これは自分でも出来そうな工夫なので、今度、やってみようと思います。

その後は、定期の駅まで歩くとこに。
しかし、1時間は寄り道してました。←

しばらく来ない街並みだと思うと、名残惜しくて。
いつもより、やけにキョロキョロし、やけに一歩一歩が緩やかだったと思います。

しかも、せきひとセンサーに引っかかるスペースを見つけ、歩き回ってました。

WATERRAS 表
WATERRAS 裏
WATERRAS 裏

ウォーター+テラスというだけあって、ゆるやかに繋がるテラスの中に、水の流れがあって、良い場所でした。

料理屋さんもたくさん入っているので、今度、誰かとご飯を食べに来た後に、このテラス的な空間でゆっくりしたいな〜、と感じました。

水の音が良く聞こえるスポットもあったので、動画も撮ってました。
夜なので画像が荒そうですが、綺麗に映ってたら、編集してアップしようかな〜。

秋葉原〜神田にかけての最後の定期旅でした。

んー、よき!!

2023/3/31
せきひと


葉隠れタイトル
夜景 に、まばゆく見える世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?