魚の釣り方を教える       あると便利は・・・・・???

魚の釣り方を教える

私が主催している【ドブ板営業実践塾】では新規開拓営業がメインでコンサルをさせてもらってます。簡単に言うと魚【新規顧客】何いる方に魚の釣り方を教える様にしてます。

私の30年のドブ板営業の経験からお話ししてます。しかし事業主さんだけではなく個人の方もいらっしゃいます。

事業主さんは孤独なもんですから色んなお話を聞きます。愚痴聞きもやりますね😅しかし侮る無かれ😅その【愚痴の中に】これからの事業発展につながるヒントがあるのです。個人の方は【自分の問題を解決するヒント】があります。

しかし世の中には色んな方がいらっしゃいますので先ずは面談してお話ししてからコンサルするかを決めさせてもらってます‼︎貴方の話はしっかり聞き切ります。😊

是非とりあえずと思う方はこちらにコメントが、DMをください。

あると便利は無くても良い

そうなんですよ。これが物が捨てられなくなるんです。😅なんせ私がそうなんです。

使いもしないのに、ご丁寧に取っておく。

いつ使うかは使わない!あるの便利は無くて良い!

これは物に限らず情報、本等々スマホの中やPCの中にもありますね。😅
私も自分を律するために毎日やってますけど😅中々減りませんね。😊

スペースは有限ですし(^^)
いつまでも手に持っていても次の新しい物が取れませんからね😊
ボールはすぐ投げ返す。断捨離することですね😊
自分に挑戦します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?