自由な発想から自然な行動

私は元建材メーカーの営業マンであります

①箸にも棒にも引っかからないポンコツ営業マン②恥晒し、笑い物、罵られる、罵倒させる
③毎日パワハラモラハラのオンパレード

営業マンのストレスやプレッシャーの解消方法を伝えたい/営業と言う仕事で悩んでいる人と繋がりたい/ドブ板営業が営業の醍醐味/新規開拓飛び込み営業無くして事業発展なし/自由な発想と自然な行動がドブ板営業の基本/受注確率を上げるな訪問エリアと件数を上げろ/シンプルにやる事が営業の本質

自由な発想からの自然な行動

本日もクライアントさんとコンサルタントさせてもらいました。

①ニッチに特化した商品のメーカー
②九州でも1番【九州に一つしかないメーカー】
③新規開拓営業もやっている

こんな感じです。
しかしながら、これはかなりすごい会社ですよね。尖れば尖るほど刺さりやすいんです。
確かに聞くと他がありません。変えが無い

今後は継続してコンサルタントをやります
最低1年はやります。
ワクワクが止まりません

さて私は営業にお困りの事業主さん、個人の営業マンさんにコンサルタントをやってます。
もし興味をお持ちの方はDM頂ければ折り返しご連絡いたします。お気軽にお声掛けください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?