悔しいから!諦めないで!夢中で!努力する!


私は元建材メーカーの営業マンであります

①箸にも棒にも引っかからないポンコツ営業マン②恥晒し、笑い物、罵られる、罵倒させる
③毎日パワハラモラハラのオンパレード

営業マンのストレスやプレッシャーの解消方法を伝えたい/営業と言う仕事で悩んでいる人と繋がりたい/ドブ板営業が営業の醍醐味/新規開拓飛び込み営業無くして事業発展なし/自由な発想と自然な行動がドブ板営業の基本/受注確率を上げるな訪問エリアと件数を上げろ/シンプルにやる事が営業の本質

努力の上は夢中!夢中の上は諦めない!諦めないの上は悔しいから!これが私のゴルフを始めたきっかけです。

これは全ての事に通じますね。
営業マンとしてはこの気持ちで名刺を置き続ける
お客様の所に行く🏃これである。

シンプルに、素直に、丁寧に❗️

しっかりこれを毎日コツコツ実践します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?