見出し画像

【二頭追うものを二頭得られると信じて】

プログラミングの勉強
楽しいです
プログラミングを勉強し続けられてる
一番のモチベーションは「稼げる事」「働き方」にあります

僕が一番やりたいことは
世界平和活動

これにはお金も必要
そして、お金を稼ぐのに
職場に行って仕事をしていては
世界平和活動に時間を費やせない
だからこそのエンジニアです

そして、良い活動をするには
「知恵」が必要です

知恵とは、戦略や計画も含まれる
想いだけでは形になりません

ローラの動物保護活動を目にした時
何に触れるより、一番魂が震える

こういった社会貢献活動には、ITの力が必要不可欠と思ってプログラミングを勉強してます

IT業界で知恵を磨き、お金を稼ぎ
35歳には世界平和活動に少しずつ
シフトチェンジしていくための今

しかし最近考えることがある

自分の理想には、表と裏
2つの理想があって

表は、世界平和活動をする!
ということですが
裏は、セレブになりたい欲求です

この裏の理想がめちゃくちゃ強い

どちらかを得るには
どちらかを切り捨てなければいけない
と言われたら、裏の理想を切り捨てます

しかし、両方手に入れられるとも信じているので
35歳までにはその道筋を作る事が目標
今は情報発信し、仲間を増やしていくこと

すでに、「本気で一緒にやろう!」
という友人がいます

愛知と岐阜の県境にいるその友人に
近々会いにもいきたい

将来一緒に世界平和活動してくれる、この想いに共感してくれる人とたくさん繋がっていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?