見出し画像

日常


久しぶりの更新になります。

今日は風邪をひいてしまい

自宅でゆっくりしています。

最近は日常の写真を沢山

撮影しました。

いくつか

上げさせて下さい。

今、

タンパク質が足りないみたいなので

自宅で焼肉をしました。(ワクワク)

季節の変わり目なので

お身体崩されませんように

よい1日をお過ごし下さいませ。

無印良品の入浴剤がとても良かったです♡
イラストを描いていると手元に目がいくので無印習慣で
一つずつ。
一汁一菜憧れていましたので
一つ夢を叶えました。
日常を写真で切り取ると
なんだか良いですね。
大切に一枚一枚撮り溜めて
また作品でも
見て頂きたいです。
電池変えられるので
長く使えます。勉強や
他の用途にも。seria様にて。
くまさんの他にも
種類ありました。

よろしければサポートおねがいします🙇✨ 頂いたサポートは作品作りの資金として使わせて頂きます🌈