見出し画像

セックスと私たちの尊厳

セックスと精神病の関係性

私も私の友達も
精神が正常な人なんているわけがない

自分のお父さん、下手したらおじいちゃんの歳の人の為に可愛くしたり、愛想振りまいたり、セックスしたり。

それでお金もらって少しだけ幸せになった気になる。

毎日朝から時間に縛られ会社で働いて月20万。
それが、
少しだけイライラを我慢して、数日で20万。

お昼にすれ違う、真顔で不機嫌そうなスーツの人、汗だくで早歩きする人たちを見て、時間と精神を毎日毎日削って、バカのひとつ覚えだなあ。って笑えてしまうよね。

だけどね、後者にはある。核心的な落とし穴が。

それは、ふとした時「ああ、やっぱり幸せだとは思えないや」って虚しくなるのがオチだと言う事

私たちは尊厳を売ってる。
気づかずに尊厳を売ってしまったせいで、もう目には見えない何かを失っているのだろう。

そして、一度失ったものはもう戻ってくることはない。

まだ若くてピチピチなのに、常人には出来ない事に大きな我慢を重ねて、気づけばこんなにも上手に出来てしまっている。

この時点で精神が正常なわけがないよね。
尊厳を失った人たち、界隈で自殺者が多いのはそういうことなのではないか?

私も、
私の周りの子も、
心当たりがあるあなたも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?