見出し画像

テレワーク歴6年のデスクツアー紹介。2022年のデスク紹介はYouTube動画で

テレワークは結論最高

テレワークも気づいたら、5年以上に。
テレワークといっても、自分の仕事を家でしているだけ。
自分の人生から通勤という、毎日の酷なイベントが消え去りました。

通勤がないのは最高ですw
車乗りたくない、電車乗りたくない、歩きたくない。
家で仕事したいんです。
事故とか遅延とか、天候とか。
関係なくなります。

通勤してる人なら、テレワークにしてくれ。
ほとんどの方は、そう思いますよね。
特にデスクワークの方なら、なおさら。

そんなテレワーク歴が長い、Amazonでガジェット系を買い漁ってる僕のデスクツアーをyoutubeで撮影したので。
noteにも貼り付けておきます。

テレワークinデスクツアー

2022年現在では、こんな感じですが。
2023年には、また進化できるようになりたい。
日々、ツールは進化して便利になっていくようにデスク環境も利便性を究極に追求していきたい。

自分の作業場所=それは環境です。
環境に投資して、作業効率が良くなれば結果。
お金が増えて行き続けるのです。
椅子にデスクにネット環境に投資して。
作業環境を最強にしましょう。

2023年になったら、毎年のデスクツアー動画は撮影していこうと思います。

Amazonで買った商品レビューもやってます

デスクツアーの他にも、Amazonで手軽に買える。
実際に買ってよかった商品レビューもしています。
実際に撮影したYouTube動画はこちらです。

こんな感じで、Amazonで購入した商品を定期的にyoutubeでレビューしています。

Amazonセールの時は、テレワークで使える商品をYouTubeで紹介もしています。
実際の、この前のプライムデーの時も動画をアップしました。

プライムデーの時に動画を出す。
これは今後のルーティンにします。

YouTubeは無料で500本動画をアップ

僕のYouTubeチャンネルの紹介も少しさせてください。
こんなチャンネルになっています。



現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

あとは、LINEとかでも質問あれば受け付けています。
お気軽に、質問ください。

僕のブログから無料音声学習を60分以上プレゼントしています。
これだけでも、かなりの勉強できる。
自信作になっています。無料なんでビジネスを勉強した人は受け取ってください。

運営ブログはこれです。

個人で稼げるように、ビジネス系を発信するのが好きです。
趣味みたいなものですかね。

世の中の9割は、お金で解決できる。
それなら勉強してチャレンジして、収入源を増やしていく。
テレワークやフリーランスの方なら、なおさらですよね。

マインド系の動画もガンガンアップしてます

最後に、そんなマインド系の動画を貼り付けておきます。
僕のチャンネルでは、マインド系もガンガン話しています。

チャンネル登録お願いします!
10000人目指して頑張ってます☆

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!