見出し画像

甲子園で忘れてたものに気付く


どうも、せかいです。


100回目の甲子園は大阪桐蔭の

春夏連覇で結びになりましたね。


毎年、この時期は高校球児の全力プレーに

感動してやる気と元気を与えてくれます。


僕自身も、野球が好きなので準決勝には

1塁側のアルプスで金足農高校へ声援を

送ってきました!秋田県には縁は無いんですけど

めっちゃ声出して応援しましたよ!笑



1番印象的だったのは応援歌の

Gフレアとタイガーラグです。



盛り上がりがすごく一緒に行ってた

仲間と金足農のOBの方と仲良くなり

大盛り上がりしました。


めっちゃカッコイイ応援でした。


で、その時の試合はエースの吉田くんと

の熱投で大接戦を2−1で金足農が勝利!


甲子園は、非常に暑くて倒れかけましたけど

球児の皆様は、日々体を鍛えてこの晴れ舞台に

立ってプレーをしているので一瞬も見逃さないぞと

謎に自分自身も粘りました。笑


なんだか、高校時代を思い出しますよね。



高校時代なんてチャランポランで

いつも悪友とバカして何度も警察に

お世話になり沢山の人に迷惑をかけた。


だけど、母校の高校野球を初めて

応援に行き感動して俺も頑張ろうって

思えたきっかけ。


結果はベスト4で敗退。野球部の友達に

涙で、今日ありがとうな甲子園行けなくて

ごめん!ってみんなでめっちゃ泣いたな。笑


今は、DNAベイスターズで活躍しているんだけど

心に一生刻まれるものって今でも力になるんだよね。


甲子園で、忘れかけてたものを

思い返すことができてよかった。


やっぱり、仲間、諦めない、努力する。

って当たり前だけどなかなかできないんだよね。


諦めない人間には必ず幸が訪れる。


元々は、友人たちと会社経営していたけど

今は、ほぼ1人のようなもの。


そろそろ、仲間を作ってかっこいい軍団を

作っていかないとやな。


そして、成功した時に隣にいて

欲しい人間を探そう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?