見出し画像

勘違いかも!?何故か突然みんながTwitterで無視してきたときはシャドウバンされていることが原因!?

リプの通知が相手に行かないため、相手はリプに気づかずにスルー。
バンされてもバンされたことに気づけないので、かなり悪質である。

シャドウバンされているか確認しよう

シャドウバンしましたという連絡がTwitterから来ないので、下記のサイトで自分がシャドウバンされていないかチェックしてみましょう。

シャドウバンとは

Twitterの「シャドウバン」とは、特定のアカウントやツイートの表示回数が著しく減り、他人の目に触れにくくなる軽度のペナルティを指します。

期間は?理由は?

Twitter社は、今までシャドウバンの存在について公言していないため、期間も理由もわかりません。

シャドウバン解除の呪文

AIに自動BANされたと考えているので、プラス思考の言葉を全力で詰め込んだツイートをした所、割とすぐに解除されたので一つの方法かもしれない。

Twitter社のシャドウバンに関する考え

Twitter社は、最近まで明言を控えていた

しかし、個人の感情によってシャドウバンをしていた実態があったことを、イーロン・マスク様が暴露した。

シャドウバンの存在を認め、確認機能を開発中とのこと

Twitterの「アカウントのリアルなステータス」「シャドウバンされているかどうか」が分かる新機能開発に取り組んでいることを表明。


ここまでの文章は、シャドウバンされているだけなのに、無視されていると勘違いして闇堕ちする人を減らしたいという思いで書いて来ました。

燃やしたれ~~w

しかし、ここからは私のぶちギレお披露目会場です。
良ければどうぞ。(笑)

シャドウバンは、人類の敵

せか、怒りの一句

裏でこそこそ権力を振りかざし無言でバンするTwitterの一部社員よ、必ずどこかで誰かが見ているぞ。死人同然で過ごしたあの時間を返せ!

まるで、先程シャドウバンされたかのような勢いのセカ氏。
だが、実際にシャドウバンされたのは数ヶ月前のことである。

無視されていると勘違いして、闇堕ちする可能性

リプしても通知が相手に行かなくなります。
キレそうです。というか、キレました。

ヒビが入るヒビの始まりぃ~yeah

それは、リプに関わる全ての人間との関係にヒビを入れます。
私はTwitterをユルサナイ…許さない…

持つべきものは友(と権力

わたしには、下記のように言ってくれる優しい友人がいたので、シャドウバンの存在に気づくことが出来ました。

なんか、リプ来てるのに通知が来ないんだけど

月の女神 ゆんぴ・よぴ

おかげで私は友人をたまたま失わなかったが、そのときその人に伝えたい思いが伝えられなかった怒りは一生わすれぬぞ…Twitter…ゴゴゴゴゴ(しかし、今後も余裕でつかう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?