見出し画像

30名突破しました/嬉しい報告/セールスにおける2つの『人間心理』

​こんにちは、伊野波です。


今月の6日に公開した


===========================

『売れる整体師〜月商100万円ロード〜
7日間無料メール講座』


*1日目を全公開しています。

===========================


ですが、


参加者30名を突破しました!


ありがとうございます!


登録すると7日間、毎日
お昼12時に配信されます。


ご参加の方からは
さっそくこんな感想が。



「高付加価値商品のイメージが湧きました」


「さっそく高付加価値商品つくりました」


「丁寧でわかりやすい解説ありがとうございます」


「セールスをあまく考えていたことに気が付きました」


「セミナーセールスは1つ1つこうやって
構成されていたのか!?と納得です」


「錯覚資産をさっそく作ってプロフィールに載せました」




などなど、


すでに嬉しいお声が
多数届いています。



この「7日間無料メール講座」の
お申し込みは本日までです。




とかいった『限定性』
今回に関してはありません(笑)


ちょっと焦りました?(笑)


締め切りは今のところ、
ありません。


ですが、


例えば「セールス」においても
知っておかないといけないことは、


●人は、常に「今はまだ行動しない理由」を作る
●人は、何かを失う時に痛みを感じる



といった、『人間心理』です。


↑重要です。


これを知った上で、何を選択するかは
はその人が誰にどんなセールスを
したいかによって変わります。


使う使わないに関わらず
知っておくことが大事です。



『あと1時間で販売終了です』
『今すぐクリックしていください』
『急いで申し込んでください』



といった文章は、多くの場合、


「緊急性」を打ち出すことで
煽って思考停止に陥らせて
申し込みさせてやろう。


という意図が含まれています。


これは「エネルギーを奪う」文章で
その時、動かされたとしても
潜在的には操作の意図を感じて
しまいます。


なので、


提供する側としては、
そもそもの「マインドセット」
奪うのではなく、常に与えるものでないと
搾取するビジネスになってしまいます。


「マインドセット」に関しては
こちらを参考に(こちらは有料です)


*第2章冒頭まで無料公開中。


こうしたエネルギーを与える
「ライティング」に関しては
『個別サポート』でお伝えしていますが、


今回の「無料メール講座」でも
ベースとして、「奪う」ではなく
「与える」マインドのビジネスを
理想とした方法を学んでいただけます。


今後、自分が納得できるビジネスを
構築したい方は、ぜひご参加くださいね。

↓ ↓ ↓

===========================

『売れる整体師〜月商100万円ロード〜
7日間無料メール講座』


*1日目を全公開しています。

===========================


さて、


10月後半には
(もうそろそろですね)


「個別サポート」の
若干名募集にともなって、


「オンライン個別コンサル」を
募集する予定です。


9月から開始している
個別サポート生さんの現状は・・・?


順調にそれぞれの
ビジネス構築されてます。


●整体師のSさんは
メルマガを開始。

ステップメールを構築中で
全国の人に「オンラインサービス」を考案中。



●女性セラピストのIさんは

「今までの人生で一番
ビジネス構築が進んでいる」


と喜ばれていて、

地域での自主開催での教室を企画
整体のモニター募集など
想いを形にできてきています。



今日はもう一つ。


先日、イベントを「満員御礼」にして
「高付加価値商品」も販売したMさんから、
嬉しい報告がありましたので、


シェアさせていただきますね。


Mさんの公式LINEからの
引用です。


↓ ↓ ↓
=====================
(引用開始)

先日、腸活イベントに参加された方へご案内させて頂いた
〜病気に負けない身体作り・自然治癒力高めよう〜
『腸活・免疫UP整体30日強化プログラム』

に参加してくださっている方がプログラム開始後、わずか1週間で早速成果が出ております

すこし紹介をさせていただきます。

80代女性の方で、毎日下剤を飲まないといけないぐらい便秘で悩まれていました

そんな中、同じ悩みをもつある知人から「下剤の量が1錠から2錠へと増えた」と聞き
さらに危機感が増したとのこと。

『このままではいずれ下剤も効かなくなる』

『何とかしないと、、、でも、どうすれば良いか??』

『今までも友人からの紹介で、よく出るお茶も試したことあるけどあまり効果がなかったし、、、』

お茶だけではなく、”腸に特化した整体”を組み合わせるなら『希望』ももてるのではないか?

『一度チャレンジしてみよう!!』

今では、『毎日服用していた下剤も全く飲んでいないとのこと』

また、『お腹の張りが軽減して軽くなった感じがする』と嬉しい成果を出してくださっています。

まだまだ始まったばかりですが、着実に前に進んでいる印象があります。

整体の中でおなかを触りますが『柔らかくなっている!!』これが一番わかりやすい変化でもあります。

セルフケアお伝えして終了。これからの変化がますます楽しみです

(引用終了)Mさん公式LINEより
=====================


これを読んだ時、
無性に嬉しかったんです。


80代のMさんのお客さんは
僕からしたら会ったことも
ありませんが、


良い波が波及して
遠くの人が喜んでくれた。


そして、その女性が元気になれば
その家族もまた喜ぶなあと。


そんなことまで想像できて
これまでに無かった喜びだったので
シェアさせてもらいました。


個別サポートの皆さんとも
チャットグループで
喜びあいました。


こういう報告は
場のエネルギーが
あがりますね。


僕のイメージは
コミュニティの
「パワースポット化」です。


僕自身や僕と関わる人が
エネルギーを高めて
そのエネルギーをそれぞれの
持ち場で発揮して好循環を起こしていく。


そんなイメージで
それぞれが「使命感」のある
良い仕事をできる環境に
していきたいと思います。



現状をなかなか変えられない
という人もいると思います。


本当に変えようと思ったら
変える!と決断するエネルギーがいります。


なので、普段日常生活で
すり減らしていては
未来への決断ってできません。


なので、


まずは徹底して自分を「癒す」こと。
休めること。エネルギーを蓄えること。


が必要だと思います。


エネルギーを上げる15の習慣は
こちらに記載しているので参考にどうぞ。
↓ ↓ ↓





自分や、自分を取り巻く環境を
パワースポット化させて、
未来への決断と行動をしていきましょう!


それでは、今日はこのへんで。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


伊野波


追伸)

Facebookページを作りました。

こちらに、情報を整理しています。
よかったらいいねや、フォロー
お願いします。

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/seiyo.inoha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?