見出し画像

【全編無料】売れる整体師・セラピスト〜月商100万円ロード〜7日間メール講座:1話限定公開

はじめまして!

noteにお越しいただき
ありがとうございます!

======================

売れる整体師・セラピスト
〜月商100万円ロード〜
7日間無料メール講座

======================

この無料メール講座は、

◎整体院や自宅サロンを
 運営されている整体師や
 セラピストさん


◎これから整体業を
 スタートしようと考えている方


◎人を癒やす仕事に
 興味をお持ちの方


このような方が、


これから整体サロン業を
確立するために必要な要素や、


無理な売り込みをせず、
自分の納得行く形で売上をあげ、


お客さんにも感謝され、
喜ばれるヒント、


そして、月商100万円を
目指すための考え方やノウハウを


「7日間のメール講座」という形で
詳しくお伝えしていきます。


こちらのnoteには、今回7日間に
渡ってお届けする「無料メール講座」
の第1日目を全編公開します。


少し長くなりますが、
この1話目を読んでもらって

『さらに続きを読んでみたい』


『売れる整体師・セラピストを
目指したい』


『現状を変えるきっかけにしたい』


そう思われた方はぜひ、
ご参加ください!


『先に、もう参加したい!』

という方は、こちらが参加フォームになります。
*全編無料です。

↓ ↓ ↓

※信頼性のあるメール講座運営を目指すため、「実名」の登録をお願いしています。

明らかな偽名や意味を為さない名前でご登録された方は、予告なく登録を削除させていただくことがありますので予めご了承ください。

*登録後すぐに1日目のメールが届きます。
*迷惑メールに入っている場合があります。
*ご不明な点があれば伊野波までご連絡ください。
*2日目のメールは登録翌日の12時配信になります。


⚫プレゼントのお知らせ

まず最初にプレゼントの
お知らせです。


今回、ご参加いただいた方には、
月商100万円を達成するために
必要な要素を網羅した


『月商100万マインドマップ』


をプレゼントします。


*無料メール講座の
全体マップにもなっていて


足りない部分を補える
「チェックシート」
としても役立ちます。


ぜひ大切に保管してください。

*無料メール講座参加後に
配信するメールにて
プレゼントをお受け取りいただけます。


さらに、


今回このメール講座にご参加の方に、
もう1つ特別なプレゼントを
用意しています!


----------------------------------

【特別プレゼント】
「自分を知る1000の質問」

----------------------------------


「自分を知る」というのは
実はメール講座本編でも
超重要なこととして出てきます。


ぜひ受け取ってくださいね。



こちらは、メルマガ登録後
1通目の「追伸」に受け取り方法を
記載しています。

それでは、1日目の
メール講座をぜひ
読んでみてください。


⚫1日目:売れる整体師全体MAP・無料公開の理由

■はじめに。7日間全体MAP


これから7日間に渡って
順を追って、

「売れる整体師・セラピストになる
思考・ノウハウ・考え方」
について
詳しくお伝えしていきます。

7日間のメール講座で
学べることはこちらです。

======================

1日目:メール講座全体MAP・無料公開の理由★
2日目:あなたの売上が上がらない最大の理由
3日目:これが無いと一生売れない!?『錯覚資産』の秘密
4日目:最大の難関「集客」を攻略せよ!!★
5日目:短期で売上UP!!プロモーションの設計図
6日目:セールスが苦手でも売れる秘策
7日目:あなたの本当の「使命」を探す旅へ出よう★

======================
★・・・プレゼントがあります。

7日間どれも全て大切で
欠けてはならない要素を
ギュッと詰め込んでいます。


それでは、もう少し
詳しく解説しますね。


◎1日目は、


このメール講座の全体像と
後述する無料公開の理由
僕の過去の遍歴や想い
お伝えします。


◎2日目は、


単価6,000円の
自転車操業的な運営から


5万、10万、20万の
『高付加価値商品』
で売上を一気に伸ばし


売れ続けられる
働き方になる方法について。


なぜ、
『高付加価値商品』
必要なのかがわかり、


今すぐ『高付加価値商品』
作れるステップであなたの
「商品作成の初めの1歩」
を踏み出せます。

◎3日目は、


【錯覚資産】という、
これから売れるためには
絶対に無くてはならない。


脳の「認知バイアス」とい
う視点から「雪だるま式」に
成功のステップが踏める方法
について。


【錯覚資産】の大切さを
知ることでプロフィール作成で
何を書けば良いかがわかり


「初めての人にも信頼を
得られる仕組み」
がわかります。


◎4日目は、


「集客」について。


そもそも「集客」ってなんなのか。


1)「集客」を再定義し、
2)「集客」の本質を暴いた上で、
3)ステップ・バイ・ステップでの
集客法をお伝えします。



あなたが集客の
「どこに力を注ぐべきか」
もコレで全てわかります。


◎5日目は、

短期的、爆発的に売上を伸ばす
「プロモーションの
設計図」と、


実績を元にした
成果を出す準備の
具体的な手法やステップ
をお伝えします。


あなたの企画を
成功させるために、
いつ・何が・どれだけ
必要かがわかり、


現実的な売上を立てる
ディティールがわかります。


◎6日目は、


いわゆる『クロージング』


自分から押さずとも、
あなたの商品をお客さんから


「買いたいです」


と言ってもらえる
”秘策”について。


人間心理を理解して
必要に応じて使い分けできる
ノンストレスクロージング。



◎7日目は、


これからビジネスする上で
最重要である【MSP】について。


【MSP】とは何か?
を学び、あなたの、


・理想世界
・志
・魂
・使命



など根源的・本質的な
『コア』に触れていきます。


これが無いと、なんのために
仕事をやっているのか
を見失ってしまいます。


7日間の講座全体を
包括する重要な内容です。

・・・・・・


以上7日間に渡って
このラインナップで
がっつりお届けします。


たぶん、無料では決して
教えてくれない考え方や
ノウハウだと自負しています。


魂を込めて作りました。


「無料公開の理由』については
後ほど詳しくお伝えします。


本当に必要な人に
届くことを願ってます。

■受講の仕方

今回お届けするメールには
売れる整体師・セラピストに
なるために必要な


簡単な「ワーク」


を用意しています。


「ワーク」を行うことで、
着実にステップアップを実感し、
目標に近づくことができます。


ただ読んで終わり、
ではなく、


「アウトプット」することで
より深い学びになります。


ぜひ、講座を進めつつ
「ワーク」にもチャレンジ
してみてください。


■自己紹介

申し遅れました。

この度、この無料メール講座を
主催する僕の名前は


伊野波 盛陽(いのは せいよう)
といいます。


変わった名前ですが本名です。


みんなからは「いのぴー」
と呼ばれてるので
いのぴーと呼んでください(^^)


今回、この無料メール講座を
公開するにあたって、


「僕が何者か」


を知っておいてもらった方が、
これからお伝えしていくことも
スムーズになると思います。


ということで、ここからは、
少し僕の紹介をさせてください。

■伊野波の経歴・実績

◆奈良県出身/元整体師・パーソナルトレナー/Webプロデューサー/コンサルタント
◆大学在学中スポーツトレーナーの資格NSCS-CSCS(ストレングス&コンディショニング・スペシャリスト)を取得
◆大学卒業後大手フィットネスクラブとパーソナルトレーナー契約
◆大手フィットネスクラブでの「有料整体プログラム」講師
◆その後、整体院を開業。
◆6年間広告費ゼロ・口コミとブログ集客だけで運営。
◆Webプロデューサー転身後、2ヶ月で1700万円売上達成。
◆5年間で6期連続で1000万円以上の売上達成
◆プロデュース案件の受講者数は200名以上
​​​​​​​◆整体講座サポートビジネス専門コンサル担当
◆以後、21案件で3.8億円の売上に貢献
◆直近ではゼロからビジネスを構築、わずか1ヶ月で107万円の売上達成。

ざっくりですが
こんな経歴と実績です。

■伊野波のストーリー〜鳴かず飛ばずの売れない整体師〜


そもそもは、
スポーツトレーナーを
目指し資格を取得しました。


大学在学時にとあるきっかけで
フィットネスクラブでの
ジムトレーナーに。


実践的にトレーニングを学びました。


大学卒業後は、パーソナルトレーナー
として活動をはじめました。


西洋的なトレーニングに疑問を感じ、
「身体を緩める」という概念を知り、


ある先生から身体調整(整体)や
ストレス理論など、包括的に
人間の身体を観る視点を学びました。


その後、整体院を開業。



5年間広告は一切使わずに
口コミとブログ集客だけで
運営をしていました。


月の売上は、
20〜30万をうろうろ。

鳴かず飛ばずで、
それ以上伸びることも
ありませんでした。


自分のやってきたことや、
働き方に疑問を感じ、
将来を不安視していたある時期、


とあることがきっかけで
Webプロデューサーへと転身。


転身後2ヶ月でなんと
1700万円の売上を達成
してしまいました。

(*Webプロデューサーというのは
裏方で企画運営を実行していく仕事)


その後約5年間で
21案件の企画に携わり、
合計3.8億円の売上に貢献。


これだけ見ると実績を
出してきたというのも事実ですが、
内情は全く違いました。


深夜3時まで働いて昼夜逆転。


体調はみるみる悪くなり、
常にストレスフルな状態。


結果2度倒れてしまいました。


その後ずっとスランプは続き、
病気、離婚、借金、人間関係崩壊・・・。


人生の底を見ました。



そして今年になり、
ようやく立ち上がり、


ゼロからビジネスを構築して
わずか1ヶ月で107万円の売上
を達成することができました。


現在は整体師・セラピストの
売上を上げるための
「個別サポート」をメインに仕事しています。


■無料公開の理由〜道徳なき経済は罪悪であり、経済なき道徳は寝言〜

そんな僕ですが、なぜ今回、
このメール講座を無料で
公開しようと思ったのか。


その理由についてお話します。

これまでの15年間

「身体の真実とは何か」
「本当の健康とは何か」


について真摯に
追求してきたつもりです。


しかし、


自分の気持とは裏腹に
自分が思っていたほど
自分の信じていることは
人に伝わりませんでした。


整体師時代は、
売上的な成果も伸びず、
毎月の売上に怯えながら
生活する日々を送っていました。


Webプロデューサーとして
転身後は一時期、収入はあがりました。


自分では信念をもって
やってきたつもりで、
ある程度、結果も出した。


にも関わらず、


仲間との人間関係は悪化し、
家族との関係は悪化し、
自身の健康は悪化し、


最終的には全てを失いました。


自分の無価値感。。。


人生のどん底でした。。。


体調を崩して家から一歩も
出られなくなった僕は家の
天井を眺めながら、ひとり
自分と向き合う期間を過ごしました。


思えば仕事を心から
楽しいと思ったことはなく、
ずっと苦しい状態で仕事していました。


なんのために仕事してるのか?


金のためなのか?


いや違う。けどお金は大事。


『成功』ってなんだろう。


『幸せ』ってなんだろう。


自分の中での答えを
導き出すまでに
約半年を費やしました。


僕が体調を崩し
家に引きこもっていた時期でも
心配して声をかけてくれる人がいました。


その後、

復帰してまもなく僕の発信や、
ちょっとしたアドバイスなどで
喜んでくれる人がいました。


これまでは、当たり前のように
気づかなかった関わり。


そして、


その関わりを通して


『自分も人の役に立てる』
『自分にもできる』
『自分もやっていいんだ』


ということが初めて
自分の心で認識することが
できた瞬間を味わえました。


自分がこれまで信じて
やってきたこの15年間は
決して無駄ではありませんでした。


むしろ、無駄なことは
なに一つありませんでした。


僕には「座右の銘」があります。


『道徳なき経済は罪悪であり、
経済なき道徳は寝言』


二宮尊徳の言葉です。


ありがたいことに
僕の周りはいい人ばかりです。


だけど、


真摯に取り組んでいるのに、
自分の才能や持ち味を発揮できず、
成果が出なくて苦しんでいる人が
たくさんいるのが現実です。


一方で、


マーケティングを学んでいる
整体師や治療家やセラピストが、


幅をきかせて弱者を
食い物にしている構図も
目の当たりにしてきました。


僕はそういう人たちに
嫌悪し、憤りを感じていました。


だったんですが、


じゃあ、マーケティングを
学んでいることが悪なのか?


というと決して
そうではありません。


むしろ彼らの姿勢は
見方を変えるとまっとうです。


しっかりとビジネスとして
業としては成立させているのですから。


彼らから見れば
過去の僕は寝言でした。


しかしながら、
「道徳なき経済は罪悪」という
思いは一貫して変わりません。


みんなそれぞれ想いがあるので
特定の誰かに対して文句を言いたい
訳では決してありませんが、


・自分が稼ぎたいからとか
・自分だけが得するとか
・お客さんを騙して、煽ってとか


そんなことだけは絶対にやりたくない。


というのが信念です。


とはいえ、


正しいことだけ
追い求めているだけでは、
それはただの寝言です。


ただの自己満足です。


経済ともちゃんと向き合わないと、
本当に救わなければならない人を
救えなくなってしまいます。


お客さんよりも先に
自分が潰れてしまいます。


そんなことをグルグル
グルグルとずっと
自分の中の納得解を
長年探しました。


そして、僕が見出した
ひとつの結論はこうです。

======================

自分の本当の才能を発揮しながら、
かつ、納得行く形で、

心を病ませることもなく、
売上もあげることができ、

お客さんにも喜ばれて、愛される。

そんな仕事ができる
整体師・セラピストを増やしたい。

======================

僕と同じように今、苦しんでいる
整体師やセラピスト、またこれから
目指す人にも希望をもって欲しい。


『成功』と『幸せ』を
勝ち取れる場所がある
ということを知ってほしい。


本当に必要な人に届けたい。



そして、その想いが前提として
月100万円を目指す考え方や
ノウハウを学んでいただけるのが
今回の「メール講座」の内容です。

(さすがに読んでるだけでは
月100万達成することはできません。
そのきっかけとなるのが当講座の主旨です。)


そんな経緯でこのメール講座を
無料公開することにしました。


はい。


少し、長くなってしまいましたが
共感いただけたら嬉しいです。


ここまで読んでもらって、


「綺麗事ばかり言って
最終的に何か売るんでしょ。」


と思われている方も
もしかしたらいるかもしれません。


もちろん、僕の活動もビジネスです。


現実的に売上も立てていかないと
仕事になりません。


ですが、


僕としては誰彼構わず、
何かを売りつけたいとは、
全く思っていなくて。


ほんの一部ですが、
今回お伝えした僕の
想いに共感してくれて


今後一緒に成長していける人と
共に歩んでいきたい。
というのが前提です。


何かを販売するときには
販売するって言うので
ご安心ください。


ちなみに今回は、11月開始の
「個別サポート」を若干名募集します。


こちらは無料メール講座
終了後にご案内します。


なので、もし、


考え方が自分には合わないな。


と思われたら、毎回、
「メルマガの解除ボタン」を
メールの最後に記載しておくので
そちらからいつでも解除してください。


それでは、長くなりましたが、

======================
1日目:メール講座全体MAP
    ・無料公開の理由
======================

は以上になります。

■次回予告


2日目からは、本格的に
内容に入っていきます。


2日目の無料メール講座は

======================

あなたの売上が
上がらない最大の理由

======================

について、お伝えします。


2日目にしていきなり
確信をついたことを
お伝えしていきます。


早速、「ワーク」も
やっていきます。

1日目を読んでみて、


『さらに読んでみたい』

『もっと学びたい』

『なにか変わるきっかけをつかみたい』

『今の現状を打破したい』

と思われた方は、下の申込みフォーム
からぜひご参加ください。


7日間無料メール講座に参加する
↓ ↓ ↓


※信頼性のあるメール講座運営を目指すため、「実名」の登録をお願いしています。

明らかな偽名や意味を為さない名前でご登録された方は、予告なく登録を削除させていただくことがありますので予めご了承ください。

*登録後すぐに1日目のメールが届きます。
*迷惑メールに入っている場合があります。
*ご不明な点があれば伊野波までご連絡ください。
*2日目のメールは登録翌日の12時配信になります。


それでは、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


メール講座でまたお会いしましょう。
あなたのご参加をお待ちしています。


伊野波



■追伸:プレゼントのお知らせ。


今回、メール講座に参加された方に
感謝を込めて特別なプレゼントを
もう1つ用意しています。


こちらは、メール講座でも
追ってお伝えしていきますが、


これからビジネスで成果を出すためには
まず、「自分を知る」ということが重要です。


その自分を徹底的に知るための、
「自分を知る1000の質問」をプレゼントします。


こちらの受け取り方法については
参加後、1通目のメールの最後に
記載しています。


ぜひ、こちらも受け取ってください。


それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


7日間無料メール講座に参加する
↓ ↓ ↓

※信頼性のあるメール講座運営を目指すため、「実名」の登録をお願いしています。明らかな偽名や意味を為さない名前でご登録された方は、予告なく登録を削除させていただくことがありますので予めご了承ください。

*登録後すぐに1日目のメールが届きます。
*迷惑メールに入っている場合があります。
*ご不明な点があれば伊野波までご連絡ください。
*2日目のメールは登録翌日の12時配信になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?