見出し画像

【大学生の実体験】3か月-12kg!?効果絶大!痩せる朝食!

ご覧いただきありがとうございます!Seiyaです!

今回は前回お話ししました3か月で-12㎏を達成した私の朝食についてお話ししようと思います!

前回の記事をご覧にない方は是非ご覧ください!


3か月で体重-12kg!デブ大学生が実体験で証明してみた。
https://note.com/seiya_31/n/n9b91644a5dd7

私が主に食べていた朝食レシピは2種類です!

1.オートミールパンケーキ
2.オーバーナイトオーツ

1.オートミールパンケーキ

材料 オートミール50g / プロテイン20g / 卵1個 / 水ちょっと 

これだけ!!!

作り方がちょっと難しい人もいるかも・・・

まず、全部の材料をボウルの中に入れかき混ぜます。

終わり。。。  超簡単でしょ!?笑

あとは油も引かず、フライパンで焼くだけ!
引っ付かずきれいに焼けます。

仕上げにはちみつやベリー系をお好みでどうぞ!

画像1

これで簡単に痩せる最強朝食の完成です。

(ゴリゴリの男子大学生がこれ作ってるのは面白いですけどね笑)

2.オーバーナイトオーツ

材料  オートミール30g  /  牛乳or豆乳 100ml  /お好みの果物(バナナ、ベリー系)適量  / ヨーグルト スプーン1杯(僕の好みです。)

これだけ!

オートミールはなんせ調理が超簡単なんです!

作り方は前日の夜にコップに全てぶち込み軽く混ぜます

混ざったらラップをかけて冷蔵庫で1晩寝かすだけ!

次の日の朝には取り出してすぐ食べることが出来る!

はちみつ🍯や追い果物を入れても美味しいです!

画像2

最後に

私がオートミールに変えてから、腹持ちが良くなり、間食が減りました!

また、食物繊維が豊富でお腹の調子がとても良くなります。(便通最高!)

さらにさらに!

痩せようと努力してオートミールを食べているので、自己肯定感、「あぁ、自分頑張ってるな〜」って気がとても感じられます!

気持ちはとても大事です。続けられるかどうかは気持ち次第ですから!

この記事を最後まで見てくださったあなた!


私と一緒に健康でいい身体を共に作っていきましょう!

-Seiya-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?