見出し画像

オシャレに着こなす…

古着好きの人なら、もちろんミリタリーベスト知ってますよね?


そこで今回僕ものコーデを紹介したいと思います。


また、白ティを選んでみました。やっぱりこの白ティは有能です笑。この、形的にすごく合うんですよね!めっちゃ安くて有効活用出来て最強アイテムです!


画像3


ミリタリーベストは緑色を選んでみました。着こなしが難しい、古着コーデですよね!古着屋で見つけてちょっと高かったですが、すぐに買っちゃいました。また、緑っていうのもいい色してますよね!


画像2



今回この黒パンを選んでみました!ちょっと短めで、靴下が見えるくらいの長さで、めちゃめちゃ可愛いですよね。履き心地も良くてめちゃ可愛いです。




このアイテムたちでコーデを組むと…


画像1


こんな感じになります。めちゃめちゃ、オシャレに見えますよね。ミリタリーベストを着ることで周りとワンランク上のオシャレに魅せれることが出来ます!!色合いもよく、すごくいい感じのコーデが組めたと思います!

是非、みなさんもミリタリーベストを使ってワンランク上のオシャレを目指しましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?