見出し画像

またまたベスト…

皆さん、ベストを使ってますか?




またベスト紹介させてください…

まずはパンツから…


画像1



このDickiesのパンツです。ストレートパンツで、すごく履きやすいのでオススメです。足も細く見せれるのですごくオススメです!Dickiesのパンツは多いので、是非参考になれたらと思います!


上はこのロンティを…


画像2



今回はこのNirvanaの白のロンティにしてみました。デザインが可愛いのはもちろん、すごく着やすくてオススメです!!この服は古着屋さんに売っているので是非チェックしてみてください!!


おまたせしました。今回紹介するベストはすごく面白い形をしています。



それがこちら…


画像3


面白い形してますよね!笑でも、そこが可愛いんですよね〜。ピーターパンみたいな服の形して大きく着れるのでオススメです!これは古着屋で購入しました。値段はちょっと高かったですが、形が可愛くて買っちゃいました…



まとめな感じはこちら…


画像4



ベストを閉めるとこんな感じ…


画像5


パンツと、ベストの相性がすごくいい感じです!!腕のNirvanaのロゴも可愛く見えて、このコーデをした時すごく気にいっちゃいました。やっぱりDickiesのパンツは合わせやすかったです。形が珍しいベストでもこの通り。すごく着こなしやすかったです!!


どうでしたか?ベスト2枚目を紹介させて頂いたのですが、是非参考になれたらと思います!春物はアイテムが多いので、色んな服に出会っておしゃれを楽しみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?