見出し画像

トラックジャケット有効活用…

皆さんトラックジャケットをどう着てますか?


トラックジャケットは、パーカーなどに合わせてきるのもおすすめです!!


今回僕なりにトラックジャケットを使ってコーデを組んでみたいと思います。


画像1


このNIKEのトラックジャケットは、古着で買いちょっと、汚れとかもありますが、結構愛用してます!トラックジャケット1枚でも、春にはぴったりなアイテムです。


画像2


中の服にトラックジャケットを使って、外のジャケットは、下の服に合わせやすい色のジャケットを選んでみました。この柄もすごく可愛いですよね!

画像3


下のパンツは、ジーパンを選んでみました。度々このジーパン出てきますが、これはすごくいいです!語彙力の無さ笑
形も好きですし、普段こういうパンツは履かないので、すごく履いてて楽しいです!!


コーデを組むとこんな感じ…



画像4


ジーパンでピシッと、上がカジュアルな感じがまたいいですよね。茶色っていうのが、春にとてもぴったりなコーデだと思います。
大人のコーデって感じがしますよね?!
上の服が、すごく暖かくて、朝散歩しに出かける時とかに、すごくぴったりです!!

一緒におしゃれを、どんどん磨いていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?