見出し画像

今回は黒のパンツ!!

皆さん、黒のパンツの魅力、知ってますよね?!


この前は白のパンツをおすすめしたのですが、黒のパンツもオススメです!!


今回僕が持っている黒のパンツのコーデを紹介したいと思います!



まずはパンツから…


画像1


白のパンツと似たような感じのパンツです!ちょっと、短めのサイズを選んだのですが腰よりちょっと上で履くとちょうどいいくらいの丈です!普通に履いてもとても合わせやすいのでオススメです!!
白のパンツをまだ見た事ない方は是非前の記事を見てください!白のパンツのコーデはいくつか前の記事に載っているので参考にしてみてください!!


上はこれ迷いますね〜…


ロンTか、半袖…



僕が決めたのはこちら!


画像2


このハードロックの半袖にしてみました!この服も、前の記事でも紹介させていただいたものです!!この服は、仲のいい古着屋の定員さんからいただいたもので、すごく着やすくて、古着なのに、汚れや傷もあまりなくてすごくお気に入りです!!


この2つのコーデはこんな感じに…


画像5



まだ、この時期雨が降るとすごく肌寒いですよね〜。


そんな時はプラスでこのアイテム!


画像3


この服が最適ですね!!どこか、近場に出かける時とか、この服結構使ってます笑色んなコーデにあわせやすいアイテムです。下が半袖なのでちょっとまだ寒いって方はヒートテックなど、着るとちょうどいいくらいになると思います!!


このアイテムを合わせたコーデがこちら…


画像5




こんな感じのコーデになりました!!下のパンツが黒で上の半袖が白なのですごくまとまりのあるコーデに仕上げてみました!上の服もいい感じに合わせられたのかなと思います!!このコーデなら、近場に行く時とかでもおすすめの手軽コーデです!


どうでしたか?前回の白パンツに続き黒のパンツのコーデを紹介させていただきました!!白のパンツと黒のパンツ、どちらの方がいいですかね?僕は両方使ったコーデを紹介しているので、どちらかが参考になれたら嬉しいです!!もっとオシャレになりたいですね〜!是非皆さんも自分の中の新しいコーデを見つけてみてください!一緒に楽しくおしゃれしましょ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?