見出し画像

春はなんのアイテム?

皆さんが思っている春物アイテムで有名なアイテムと言ったら…パーカーですか?


僕はパーカー以外も着ますが、もちろんパーカーも着ちゃいますね。


今回、僕なりにパーカーのコーデを組んで、紹介したいと思います…



画像1

画像2


今回選んだパーカーは、ガルフィのパーカーです。この、犬のマーク、デザインがとても可愛いですよね。結構生地は薄く、春にはピッタリだと思います。胸に犬のデザインがあるのもまた、オシャレだなと思います。


画像3


中の服は、黒のロンティと古着屋さんでちょっと変わったタンクトップを見つけたので、そちらを使ってみました。このデザインちょっと変わっていて、面白いですよね!なんか、ゲームTシャツみたいで可愛いですね! 


またまた、パンツはジーパンを選んでみました。やっぱりこのパンツ何にでも合わせられて、すごく使いやすいです。今回もこのパンツなので、前の記事をご覧いただけたら嬉しいです。


コーデを組むとこんな感じです…

画像4


ほんとに春のコーデらしい感じですよね。このラフな感じがまたすごく好きです。このガルフィのパーカーは、このパンツと相性が良くてちょくちょくこんな感じのコーデはしてます。笑
服が暑くも寒くもないので、春のお散歩にはちょうどいいくらいです!


もっともっと、色んな服と出会いたいですね〜。
出会って自分らしい、個性を出してオシャレを磨いていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?