見出し画像

10.【山梨県特集 vol.4】@みたまの湯(温泉)

こんばんは!
お久しぶりです。

2021年初投稿です。

年始からしばらく私情でバタバタして、
なかなか投稿することができませんでした・・・

2021年はもっと自分のことであったり、
様々なことに興味をもち発信できたらと思います。

今日は山梨県特集 vol.4ということで、
先日みたまの湯に行ってきました。

まず、入り口にでかでかと掲げられていました。
"温泉総選挙2019絶景部門全国1位"だそうです!

中に入ると受付には、
ゆるキャンとケロリンのコラボ桶がありました。

これはテンション上がりました!
※ちなみに浴場の桶は全部これでした!

浴場に入って、露店風呂へ行き、
全国1位の夜景を目の当たりにすると、
ただただ、ボーっとリラックスして、
疲れを癒すことが出来ました。

温泉から出た後、食事処で美味しいご飯を
いただきました。

また、癒しとゆるキャンのコラボ桶を求めて、
行きたいと思います!

では、おやすみなさい。
「明日も良い1日にしましょう!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?