見出し画像

タンパク質が摂れるプリン

材料は
卵4個
豆乳500ml
三温糖大さじ3
だけです。
卵を白身と黄身の境目がなくなるくらい混ぜ混ぜするのさえ頑張れば、
あとは三温糖と豆乳を混ぜ合わせ
160度に予熱したオーブンで40分焼くだけ!
(予熱の際に天板に水を張ってね)
カラメル作り!
お鍋で三温糖大さじ2とお水小さじ1を弱火でフツフツさせて茶色くなったらお水大さじ1を入れて蓋をしてからお鍋をゆすってなじませる。

焼けたプリンにカラメルをかけて完成!
(やけどに注意してね)

あまり甘くないから罪悪感少ないよ。
タンパク質が摂れるから満腹感あります。
良かったら試してみてね。

#ダイエット #高タンパク  #我慢しないダイエット #過食 #過食からのダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?