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商品やサービスを買ってもらうために価値を伝える

通販番組をみていると思いませんか?
商品を手にしたあとの未来(商品を手にする価値)を伝える上手さを。

やっぱり売れている人、成果を出している人というのは商品価値の伝え方、魅せ方が上手いです。
反対に売れていない商品・サービスの90%は、商品の「本来の価値」が伝わっていません。

ビジネスで成果を出す(売上をあげていく)ためには
良い商品を扱っていれば売れる、という考えは間違いで、
商品の「本来の価値」を伝える行動が必要なのです。

価値を伝える方法として
①いま手にすることでお客様がどうよくなるか限定性・希少性を伝える
②お客様の理想まで専門家の立場として導いていくことを伝える
③商品やサービスを手にした後の理想的な未来のイメージを伝える
④信頼できる証拠(お客様の声や推薦、これまでの成果)を伝える

いかに売るか?ばかり考えるよりも
いかに価値を伝えるか?
ここを意識したほうがあなたの商品は売れるようになるでしょう

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