見出し画像

日々楽にご機嫌な暮らしは
お家を整えることから初めよう♪

お片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーのyurikoです^ ^

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

スキやフォローに感謝です♡

初めましての方は
こちらもよろしくお願いします!

暮らしを見直す


先日の投稿にて
保存容器の買い替えを考えていた私

ハリオの新しい保存容器とともに暮らしております↓↓↓


画像1

画像2

ハリオの公式ページはこちら↑↑↑

保存容器を活用しながら
ラップを使わない暮らしを意識してみたり^ ^

すると!
私。先日の投稿から一度も
ラップ使ってないじゃありませんか!!(๑>◡<๑)

ゆる〜くゆる〜く、続けていこう☺︎と思います


暮らしを見直す
私は、今消耗品の見直しをしております♪

ラップの他にも、お掃除に使うモノ(クイックルワイパーやコロコロなど)なくても大丈夫なんですね〜◯
(我が家の場合ですが)


というか。昔はなかったんですよね …

便利なモノがたくさん溢れている今
そもそも何が便利なのか⁉︎
本当に必要なモノって⁉︎どれぐらいでしょう❔


モノで埋め尽くされるより
何もない空間が一番の贅沢なのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)

あなたも定期的に暮らしを見直してみませんか?

🏠🏠🏠🏠🏠

暮らしを見直すお片づけ♪

お片づけサポートやご相談も承っております☺︎
お片づけしたい場所のお写真をもとに
お悩みをお聴かせ下さい♪
暮らしを見直すきっかけになれば嬉しいです♡

ご相談やお問合せはこちらから↓

https://lin.ee/aj5OzhG

🏠🏠🏠🏠🏠

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☺︎

スキやフォローに感謝です♡

次回もお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

では、また〜👋

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎