見出し画像

みなさん、こんばんは


お片づけと食べることが好きな
整理収納アドバイザーのmoriyuriです

お立ち寄り下さりありがとうございます

目次
①百均便利アイテム紹介
②お片づけ無料相談開催
③今日のお昼ごはん

①百均便利アイテム紹介

画像1

こちら、何に使うか分かりますか?

DAISOさんで売ってる『薬味チューブケース』
冷蔵庫のポケットに引っ掛けて使うのですが

その他にも

画像2

向かって右側
スティック型のリップ
反対は
シャチハタの印鑑
を入れたり

画像3

ハサミを入れたり
あと、ホッチキス入れ
などなど。。。

取り付ける場所があればですが
戻しやすく、取り出しやすい
優れモノだと思います

ちなみにセリアは、真っ白で下が空洞になっていないモノがあります(写真はありませんが)

これ!しといた方がいいよ🤗
というのが

片付けた場所に何が入ってるか
分かるようにラベリングして下さい
マスキングテープで構いません
なぜするのか、の一つ。
それは

後で『ここに何入ってたかな?』とならないようにするためにです

是非、ペタッと貼ってみて下さい🤗

②今日のお昼ごはん


画像4

食べることも好きな私。
今日は、地元で人気のパン4個
こちら。。。全部食べてないですよー
2個だけ。。。食べました
あとは、子どもたちのおやつにしました😋
たまーに、いろんな種類のパンが食べたくなる私です

③お片づけ相談について


心がほっこりあったかくなるお片づけ

お部屋を片付けるのと同じように

あなたの心の中にあるいらないモノ

外に出してあげませんか?

私がそうだったように
あなたにもありませんか?
私にはたくさんいらないモノがあったんです
ちゃんと自分のココロに向き合って
ココロの声に耳を傾ける
私は、かならず新しい道が開けると信じています


もし、あなたがお片づけで悩んでいるのであれば私に、聴かせて下さい

お申し込みはこちら

https://forms.gle/QjqjRPUJ1kKP5vYQA

○参加費は無料
○オンラインにて
誰でも。スマホでも。無料で簡単に参加できますのでご安心下さい
○日時は、なるべくあなたの日程にそえるように致します
お申し込みシートにお書き下さい💕

お片づけと食べることが好きな
整理収納アドバイザーのmoriyuriまで

ご参加お待ちしております🙏😊


最後までお付き合い下さりありがとうございました☺︎



よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎