見出し画像

私のプロフィール

恐れや不安にとらわれると、身動きできなくなります。
そんな人生をずっと歩んできた私は、仕事にも行き詰まっていました。
仕事をしながらこれからの人生を見つけるため、東洋医学、食養生、鍼灸、ヒーリング、レイキ、様々な治療やヒーリングを学んできました。

しかし、私が求めているものではありませんした。
ヒーリングのテクニックを覚えても、
自分が何も変わっていないことにショックを受けました。


自分が無力と知る



健康のために始めたマラソンは、ストレス発散には欠かせないものとなりました。

ついに走り過ぎて坐骨神経痛になり、走れなくなるピンチに。
しかし、どんな治療法やヒーリングでも治りません。


自分探しの旅が10年。
もうこれで最後にしよう、見つからなかったら・・・あきらめて、元の生活に戻ろうと( ;∀;)一大決心をして、とある治療院に勇気を振り絞っていきました。

そこで驚く体験をします。


あ~、救われた!人生が変わった!

実はここは、肉体を治すところではなく、魂の治療院。
私は初めて、魂があるという事を知りました。

突然、自分の内側から、わななくような感動が押し寄せてきます。

驚くことに、たった一回の治療で坐骨神経痛が治ってしまいました。
1月後のウルトラマラソンを無事完走することが出来ました。

それから、自分の身にいろいろなことが起こりました。
自己免疫力が高まり、様々な体の反応が次から次へ。


見える景色が変わる、輝いて見える!


私は何かをなさなければ、自分には生きている意味がないと思ってずっと生きてきました。悲しいことかな、ずっと、私は地位、名誉、財産に縛られ、それに価値を見出していましたが、才能がないため近づくことができませんでした。

しかし2023年、私は自分が無力であることを思い知り、神様に降参したとたん、恵みが押し寄せてきました。

誰もが治療前と後とは全くの別人になったようです。
自分が愛されている存在だと実感し、喜びが内側から湧き上がってきます。

人と比べなくてもいい。
私の存在は素晴らしい!

今が恵みの時、救いの時です。
喜びの道があります。


講座始めました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?