見出し画像

会社のあちこちに花、花、花

会社で一番仲のいい方は、お掃除してくれているおば様です。

画像1


お掃除だけでなく、ご自分で育てたお花をさりげなく飾ってくださいます。


トイレやフロアの片隅に、一輪の綺麗な花があると、ほ~っとします。
それも、お花屋さんに売っているようなものではく、<これ、何の花?>と
見た事のないお花ばかり。


寒い時期、私が<ロウバイの花が好き>と言ったら
次の日に、花瓶に生けられていました。
何て愛のあるお方でしょう!!!

あるときは、オリーブの鉢植えが置かれていて、仰天しました。
見たことないぞ。

画像2

お掃除だけでなく、社員の気持ちも平安にして下さる、素敵な方です。

今朝、わざわざ席の方まで来ていただき<どう?元気だった?ずっと会ってなかったからどうしたかと思って>なんて優しい声をかけてくださいました。

今日も皆様が元気で過ごされますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?