見出し画像

花を買いに行こう!

ぜんぶ すて れば
その本の中に、
中野さんが学生の頃、毎日お花屋さんに立ち寄って
一輪の花を買っていたことが書かれていました。
そこから、中野さんの人生が大きく動くことになるなんて
本当にまさか!?なことが、起きるんですね。

在宅勤務終了後に、町はずれのお花屋さんに駆け込むと、
そのたびに閉じていました。

昨日、この本を読んで、昼休み、ダッシュで行ってきました。
開いていた~~~(^^♪
<ボケ防止でやってるのよ。だから種類はこんなだけど>
ご自宅の庭に置かれているお花の中から、選んだのは、オレンジのユリ。

ワクワク、(^^♪ニコニコしながら、家にダッシュして戻りました。

また、花を買いに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?