見出し画像

救われました。紹介してくれてありがとう。愛しています

魂の治療院を紹介して

ご家族が倒れてその介護をされているという方々にお会いする機会がありました。
仕事がらみなんですけど。
介護されているのは、ご主人であったり、あるいはお子さんだったり、ご両親だったり、様々です。

私など、その方たちのような苦労をしているわけでもなく、その場にいる資格はないと思っていたのですが、どの方も優しく接してくださるので、本当に有難かったです。
何度かお会いしていくうち、お隣に座った方と親しくお話させて頂きました。

皆さん、いつも家族の為、人の為で、人一倍くたくたなはず。自分の健康のこと、きっとほっぽっていると思うんです。でも、こんな私だってちゃんと治療院に行ってケアしているんですよ。

そんな話をしましたら、びっくりされたような顔をされるのです。だって、あなた元気でしょう?治療なんて必要なの?とでも言いたそうです。

肉体は元気そうでも、魂のエネルギー補充が必要なんです。初めて私が治療を受けた時、自分の肉体も心も魂も倒れていると言われました。

私の体験談など、そんな話を聞いて下さって、じゃあ紹介して、行ってみる!と、驚くほどの行動力を示されました。
ビックリです。
あっという間に予約して、その次には、ご友人や娘さんを連れていかれました。

今日もその方は治療に行かれたようです。
メールに<救われました。紹介してくれてありがとう。愛しています>と書かれていました。

救われるとはどういうことでしょう。
その方にしかわからないと思います。

でもその言葉に、私が救われました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?