見出し画像

潔く降参する

皆様
あけましておめでとうございます。

朝の目覚めはいかがですか?

今朝は、目覚ましで起きて
今日から仕事?!
一瞬頭がパニックになりました。
明日からであることを思い出し、布団の中で伸びをしました😅

内側にあるざわつきや、ゴタゴタにひるんだり
変わりたいのに変わらない自分を認めますが

それを認めて、受け入れて
祈って

降参して

の繰り返し。

平安をいただきます。

画像1

大掃除の年末年始でしたが
そこで学んだのは、自分一人では何もできないこと。
一人ひとりが一つの思いになったからこそできたこと

私は、潔く降参することを学びました。

今年も、その思いを忘れずに過ごしたいと思います。

皆様にとって、周りに何が起こっても、内側にはいつも平安がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?