見出し画像

自分が自分の応援隊長

自分で、自分に、<大丈夫だ~~!>
もちろん心の中でですが、叫んで、乗り越えました。
目に見える物でなく、目に見えないものをですが。

心の在り方を変えていこう、無理だよ~なんて言わずに、
ホイホイと、ともかく動け。
自分の中に向かって<大丈夫だよ、出来るよ。マイナスの思いなんか出さなくてもできるよ。>

ふれ~ふれ~~私!
自分の応援隊長になりました。

画像1

さて、話変わって・・・会社の壁には、あっちこっち、沢山の絵が飾られています。
社長の趣味が絵画収集。
現代アートというか、抽象画というか、見てもよくわからない。


まるで、子供が書いた一筆書きような雑(?)な絵を見て、知人が<お弁当箱みたい>と一言。思わずプッと吹き出しました。

相当高いと思うんですよね。

画像2


見る人によって、変わってくる絵。
苦手な現代アートもだんだんと、そこにあるのが当たり前になってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?