見出し画像

今年の夏はトマトで乗り切る?!

畑でできた野菜は、どんどんと成長するため、収穫には頻繁にいかないと
強大化して、味にも、その後の寿命にも影響するようです。
しかし、その畑でできる野菜は、巨大でもめちゃくちゃおいしいんです。

今日も、<野菜もっていきなさ~い!>と声をかけて頂き、
山ほどトマトをいただきました。

この夏は、このトマトで乗り越えられそうです。

今年はルッコラも収穫できたと、分けて頂きました。
凄いゴマの香りがします。


暑い夏、体調を崩される方も多いと思います。
しっかりと栄養補給して、皆さんも元気に過ごされてください。

今日、諦めきれなかったので、再びお花屋さんに行って、
マグカップを買ってきました。

買ったよカップ

ブルーが好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?