見出し画像

初めてのZoom取材の日

営業に行けないため、今日は初めてのZoom取材となりました。
会社のを使うとなると、申し込みや、部屋の予約やら、手続きが煩雑です。

もうお手上げの私は、周りの方に<教えてください!>
親切な方が<任せてください!>
あっという間に、すんでしまいました。

今日は、準備の前から手伝ってくれる強い味方が2名もついてくれることになり
大丈夫だ~~!!!
と、安心、安心。
昨日もぐっすりと寝ることが出来ました。

これからは独り立ちできるように、勉強します。
でも、ぬけぬけの私は、やっぱり、ヘルプが必要ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?