見出し画像

恋愛関係から見る自分軸①~彼と3ヶ月会ってないのに今が1番仲がいいと言える理由~

今の彼と出会って、関係を進めてから約7…?8…?年
(5年経ったくらいから覚えてないw)

会う頻度は状況次第だけれど、3日間連続で会っていたこともあれば、半年間会わなかったこともある。

連絡も毎日取ることもあれば、週に一度だったこともある。

そんな彼との関係性を話すと必ずと言っていいほど言われるのが

「それって付き合ってるの?」
「不安にならないの?」
「他の人がいいとかならないの?」

これは三点セットかのように言われる。

私も実は毎日のように

「捨てられちゃうかな」
「嫌われてるのかな」
「離れたくない!」
「連絡とれないなんて嫌!!毎日連絡したい!!」

なんて少女漫画の乙女のようなことを思っているときもあった。

でも今は3ヶ月ほど会っていないのになぜ「今が1番仲がいい」と胸を張って言えるようになったのか。

それは、「自分軸」を確立させたから。


どのように恋愛で自分軸を確立させたのか?

どのように関係性が良くなっていったのか?

それらを次回からお話していきたいと思います。


恋愛は自分を見つめ、成長するヒントが沢山つまっています。

片思いの方も、お相手を探している方も、
既にお相手が居る方も、ぜひぜひ参考にして頂けたら幸いです(^-^)❤️



▼自分軸を確立させて人生を謳歌する霊視セッション(対面/オンライン)
1時間 25,000円

🔽お問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?