見出し画像

性欲は【愛ある幸せに満たされる欲求だ!!】

性欲は
【愛ある幸せに満たされる欲求だ!!】



なぜ、こんな性の概念に
辿り着いたかというと☺️

昔、わたしは
彼からの愛を素直に信じて受け取れずに
寂しい想いをしていた時期がありました。

営みをしたら満たされるはずだと
思っていました。
でも、なぜかしてもしても
寂しさが満たされない💔🍃

セックス依存性に
なりかけたことがあります。


彼との間には愛があるはずよね?
好きと想う気持ちがあるから
している行為なはずよね??
営みで愛を感じられない。
どういう事?🥺?
愛を感じられないのなら
営みって何を満たすもの?

そんな疑問から始まりました。

たくさん実践していき
わたしが満たされ気付いたこと
これが営みの真実なのではないかと
感じています💞



あなたは“営み”に、
どんなイメージを持ちますか?

・子どもをつくるためのもの
・義務的なもの
・ムラムラしたらするもの
・達する目的のためにするもの
・相性があるもの
・いずれ飽きがくるもの
・恥ずかしいもの
・疲れるし体力がいるもの
・面倒くさいもの

営みってなんのためにするもの?
やり方ってどうやってするもの?

ここから先は

2,421字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?