見出し画像

作者自己紹介

えー、こんにちは。Seiです。
だいぶ遅れてしまいましたが(苦笑)、そろそろ自分の自己紹介をした方がいいと思いまして、このページを作ってみました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

まず、僕はドイツ在住四年目の一三歳の中学生です。ドイツ暮らしも慣れて来ましたが、やはりここは海外、毎日ドタバタな生活をやっています。
僕の一つ目の出身地は静岡県浜松市です。
そして二つ目の故郷はドイツの南部のバーデン=ヴュルテンベルク州です。
もちろん現地校にも通っています。最初はクラスにも馴染めませんでしたが、今は普通に友達を作ってます。

個人的にはそんなに気にはしていませんが、僕はADHD持ちです。
この事はいつかまた別でお話しします。

さて、それでは小説をご堪能あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?