見出し画像

2024 リニューアル予定

2024年、せいなの森キャンプ場で快適に楽しくお過ごしいただけるようにリニューアルを予定しています!さらにパワーアップしたせいなの森キャンプ場をご期待ください!!

①団体施設をはじめとする団体メニューに力を入れていきます!

団体メニューの充実、より皆さんで楽しんでいただける学びのある空間づくりを行っていきます。詳細はHPをご覧ください。団体宿泊施設についてはこちら ↓

② せいなの森キャンプ場 HPのリニューアルをします。

施設の魅力や料金の見直し、とくに団体向け施設の紹介を追加予定です。3/1 (金) にアップしますのでぜひご覧ください。”2023 せいなの森キャンプ場リニューアル実績” と ”2024 せいなの森キャンプ場リニューアル予定” も合わせて追加します。これまで私たちが取り組んできたこと、また今度はこんなところが変わるだろうというところを楽しみにしていてください。

③ SNSでの情報発信、頑張ります。

これまでインスタを中心に季節や行事のお知らせなどを発信してきましたが、公式LINE、noteでの発信を新しく始めます。インスタの更新頻度をあげて、新しい情報をお届けできるようにスタッフみんなで頑張ります。ぜひ、フォローをお願いします!

④ 定期お楽しみ会を毎月1回開催します。

スタッフとともにやってみる、試してみる、そして楽しむ。まずは出来るところ、こじんまりと、ここせいなの森ならではのことから始めていきます。

⑤ 受付棟周辺にウッドデッキの交流スペースを新設します。

宿泊者はもちろんのこと、日帰り・登山・テニス・散策の方々もお互い同士スタッフとも交流できる場所を準備していきます。もちろん環境配慮のTPOを満足したものにする予定です。

乞うご期待!

⑥ 来場時の受付方法が変わります。

ご利用方法の説明、注意事項などをビデオ化することでご来場の皆さんが事前確認できるようにし、受付ではポイントのみ、お困りごとの確認のみでご利用いただけるようになります。

⑦ バンガローの屋根をリフレッシュします。

ちょっぴり昭和のにおいのするレトロな三角屋根。各棟の屋根の色がそれぞれ異なっていたことにお気づきでしたか...?

色鮮やかに生まれ変わります!

⑧ 里山CAMPUSにクライミングネットを設置します。

子どもが楽しめるわくわくクライミングネット復活します!自家製酵母パンを焼いている里山CAMPUS裏山に設置しますので是非焼きたてパンやフェアトレードコーヒーと共にお楽しみください~。

写真はイメージです

⑨新しくイベントを企画していきます。

今年度は里山CAMPUSにて年間を通して定期的にイベントを予定しています。詳細はこうご期待!

イベント第一弾! 4/6 (土)  せいなの森キャンプ場オープンにあわせての企画です。4/6 (土)、7 (日) は合わせて ”種まきびとマルシェ” も予定しています。詳細は追って、HPやインスタでお知らせします。

⑩昨年度にも力をいれて継続してきている場内の環境整備も引き続き行っていきます。

きれいになってるよね、気持ちいいね、安心だね。。。
特別なことではないけれど、ここせいなの森ならではの雰囲気を2024も味わってください。

~ひとつひとつは小さなことでも、
  たくさんあつまれば、行ってみたい理由になる ~


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?