見出し画像

幸せになるおまじない

誰かに好かれようって思うなら。
相手はただひとり。自分自身なんだ。
あなたの感じ方は、あなただけのもの。
そっと、包んで。抱きしめて。


あなたのためにずっと働いている心臓。
感情が揺れ動くたびに成熟される魂。
たいせつにすべきものは、外じゃない。
もうすでに、あなたの中にあったんだ。


大きなことを為すことではなく
小さなことの重ね。
積み重ねがあなたを後押ししてくれる。
毎日は小さな成功体験の繰り返し。
いのちの輝き、感じてみよう。


どんなじぶんでいたいかな。
やりたいこと、すきなことをする。
我がまま。という挑戦に、
いのち、かけてみない?
わたしはあなたの味方だよ。


辛かったかカコも
あなたのために起きたこと。
いままで経験はリボンのように
あなたを美しく、まとっているよ。


わたしはあなたにおまじない
天然の惚れ薬フェニルエチルアミン
「愛してる」「愛される」
カカオといっしょに注入しちゃう。♡
あなたは魅力的なんだから。


がんばりすぎたら、少し休んで。
デトックスも必要よ。月は沈み日は登る。
明日のことは明日、考えましょ。
あなたはもっと自由に軽く、飛べるのよ。


どこかで使われていることば


わたしからの、おまじない。💫

🧝🏻‍♀️🪄


I love you.Because you love you.
そのままのきみが、だいすきだよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?