見出し画像

学校の役割

入学式以来、丸1ヶ月半の、おこもり期間を過ぎ

やーっとこ、2回めの登校を果たした三男。

家にいると、園児のまま、マインドが切り替わらない😥。

座学だけなら学校でなくても良いかなと思うけれど、

たったの三時間程度、学校に行っただけなのに

帰ってきたら

顔が、明らかに変わっていた❣️

自覚が生まれたというか

小学校という、今までとは違う環境で

自分のあり方に変化が起きた☺️

高校生の娘も、まだ自宅学習だから

弟がはじめての一日をちゃんと過ごせたのか

気になって気になって

自然に玄関には

家族総出でお出迎え🤣

おかえり〜💕

学校どうだった?


の質問ぜめ笑笑


照れてあまり答えてくれなかったけど

学校に行く意義は

こういうところに、あるよね☺️

行くのをとても楽しみにしていたから、

よかった〜💕



#ミコト家
#次時代育児
#Team愛してる地球
#ホリスティックビューティーセラピスト
#スリランカアーユルヴェーダセラピスト
#メイクアップアーティスト
#マインドフルネス
#シロダーラ
#アビヤンガ
#カティバスティ
#顔分析
#自然派
#ディープクレンジング
#メイクレッスン
#素顔美
#ナチュラルメイク
#塗らないメイク
#マイナス20歳美肌
#くすみ
#透明感
#リフトアップ
#たるみ
#毛穴
#素肌美人
#素顔
#横浜市都筑区
#横浜市港北区
#センター北
#北山田
#東山田
#日吉
#山梨県北杜市


人の意識を変える事で地球を良くしていく事に、命を懸けているといっても過言ではありません😊。頂いたサポートは私や仲間達の活動を通して地球に還元していきます💖地球を愛してる方応援下さい💜