始めまして(^^)

初めて使うので、軽く自己紹介させていたはだきます!
現在26歳🇵🇭と🇯🇵
女生まれ→男として生きる。
19歳からフロサーファーの方と出会い僕の生き方、考え方が変わりました!
たくさんの出会いがある中で僕にとって大切な人、仲間に出会えて今はやりたい事、自分らしく生きるをテーマにlifestyleを送ってます。
今後数多くの社会貢献活動や何か人に役にたつことを積極的にやっていきたいと思っています。
最近の僕の趣味はインプット、アウトプットすることです!


今新型コロナで家にでれないことが多いので
家で出来ることなど色々ここにアップしていきたいと思っています!✨
宜しくお願いします!!
フォロワーしていただけたら嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?