クラブハウス新番組がスタート首長インタビュー「首長さんいらっしゃい❣️」 #政局ウォッチNOW❤️#Clubhouse

Clubhouse新番組❣️「首長さんいらっしゃい」がスタート❤️

良い子の皆さんこんにちは、政治アナリスト政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️です。

先月29日からClub houseを初め2週間が過ぎましたが。早くもフォロワーが1700人になりました。これもひとえに日頃からTwitterはじめ日々から公私にわたりお世話になっている皆様のおかげです😊

Club houseを実際に活用してみた感想は、コロナ禍とはいえ新たなお仕事依頼や素敵な交流や活動も始まり緊急事態宣言下のリモートの時期にまさにサロンのような社交場となっています。私も実際、いくつかのトークルームを立ち上げ皆さんと意見交換してみたり。ゲストや司会を頼まれてモデレーターをやり楽しくクラブハウス活動をしています。

そんな中、2月9日からクラブハウス新番組、政治アナリスト❤️チャオによる
「首長さんいらっしゃい❣️」がスタートしました❣️こちらはClub houseを実際使っている全国自治体の首長さんに直撃インタビューしながら街の魅力をご紹介していく番組です。Club houseを積極的に活用する首長さん達の共通する特長は、皆さんリーダーシップがあり大変なアイディアマンであるということ。また地元からの信頼もあつく選挙に強い方々ばかりです。

Club houseのリスナーの皆さんからも、実際に首長さんらの人柄が伝わってきてまだ行ったことのない自治体でもとても親近感が持てた。実際に行ってみたくなりコロナ禍があけたらぜひ旅行してみたい。こんな市長さんがいる自治体で仕事をしてみたい❣️ワーケーションに行ってみたいなどなどそんな意見を多数いただきました。

記念すべき第1回は、おんせん市で有名な、別府市長の長野市長にお願いしました。
番組中に、下関市長の前田市長が遊びにきてくださり2回目の2月27日午後8時からご出演予定です。今後の出演予定は以下の通り❣️

ぜひ、皆様お楽しみにご視聴しに来てくださいね。なおご出演は、Clubhouse での直アポやヒューマンネットワークを駆使し笑っていいとものように次のゲストを決めています❣️

これまで政治アナリストとして国政選挙以上に自治体の首長選挙もしっかり取材や携わってきた経験から国会議員はもとより首長へのインタビューも多数行い長年経験して参りました。Clubhouse でも政局ウォッチNOW❤️チャオらしい切り口でインタビューしていきたいと思います。ぜひ、良い子の皆さんこちらも応援いただけましたら幸いです❣️

以下は、次回以降の今後の予定です❣️

https://www.joinclubhouse.com/event/m3NkJA8V

なおインタビューは緊急の公務や日程により順序が前後する場合がございます。その場合は、順延します。まぜひ、お楽しみに❤️

①長野恭紘 大分県 別府市長
②前田晋太郎山口県 下関市長
③大西一史 熊本県 熊本市長
④福田健次 福岡県 中間市長
⑤田中幹夫 富山県 南砺市長
⑥堀江和博 滋賀県 日野町長
⑦柳田清二 長野県 佐久市長
⑧下鶴隆央 鹿児島県鹿児島市長

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ