見出し画像

明日から通常国会、2020年どこよりも早い #次期衆院選議席予測 #予想立候補者一覧 2月解散はあるのか?衆院は常在戦場NOW❤️全小選挙区、比例単独候補の情勢分析❤️2020/01/19日現在

良い子の皆さん、明けましておめでとうございます㊗️政治アナリスト政局ウォッチ NOW❤️チャオです❤️いよいよ2020年がスタートしました。
12年に一度の亥年選挙の旧年中は、良い子の皆様には全国各地から応援いただき、たいへんお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。


チャオ❤️拝
令和二年一月一日🐀🐁❤️


さて、元旦の読売新聞を読んでいて
びっくり❣️なんと、次期衆院選の
衆院選予想立候補者一覧をのせていました!元旦から、衆院選の立候補予想が!でも、こちらには💁‍♀️情勢予想は出ていません NOW❤️また、チャオの一覧には、次期衆院選16選挙区の最新候補者の独自情報が入っているのでかなりお得 NOW❤️

そして今年から新たに比例単独の議席予測も1/11からスタートしました。ぜひ、ご購読ください。ただいま、随時北海道から北関東ブロックまで公開を開始しました。お試し期間中のため価格変更は暫くありません。(全国が出揃う時点で価格改定します)ぜひ、この機会にお求めくださいNOW❤️


サンプルはこちら💁‍♀️

画像17



また、チャオの盟友 選挙プランナーの 松田馨さん

新年Flashにて衆院選議席予測を公開していました。

馨さんの情勢分析と合わせて比較、ご覧いただけましたら幸いです。

また、本日のサンデー毎日では日本人初の

選挙プランナー三浦博史氏が2月解散総選挙と書いていましたNOW❤️ぜひ、両者とチャオの議席予測とも見比べてみてくださいNOW❤️印象では両者とも、いつも以上に与党に厳し目NOW❤️

画像18

弊社は、情勢分析のシンクタンクとして日夜365日 永田町はもとより地方選や、地方政界、地方議会の情報、過去15年以上の選挙戦の各社の情勢調査やデータベースも加味し皆様の地元、全国小選挙区の情勢分析を日々アップデートしているため日本一の次期衆院選の情勢分析のデータベースを誇っています。

おそらくまだ報道に出ない候補者情報などもいち早くリリースしており、現職、支部長、元職の皆様、陣営の皆様、メディアの皆様にとりましてもご活用いただけるデータベースとなっていると思います。

情報はタダではありません。膨大なコストと時間をかけ日夜情報収集に尽力しています。

何卒、本年もご贔屓のほど温かい皆様のご支援とサポートをよろしくお願い申し上げます。

SNSにてネタバレや無断転載引用は禁じますが

ご紹介いただいたり、記事のイイねスキをお願い申し上げます。あわせて、政局ウォッチNOW❤️の

YouTubeも開設してあります。ぜひ、こちらも

チャンネル登録を宜しくお願い申し上げます。

ぜひ、Twitter、YouTubeもnoteともども応援📣よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様よろしくお願い申し上げます❤️

チャオ


衆院選議席予測NOW❤️


ここから先は

121字 / 16画像

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ